Dec 06 2012

バイトをやめてあっという間に1ヶ月たった. 忙しいことをやめた人間は新たに忙しくなることを探すのかと思えば ただダメ人間になるだけだった.何度も経験してきたことではあるが.

バイトのやめ方がひどい. 大学に入って2年間で3つのサークルに入ったがどれも1ヶ月でやめた. やめるとまともに宣言したのは一つで、それも迫られて初めて言った ことだった.終わらせ方が分からない.そんな、唐突にやめますだなんて 言えるわけがないじゃないか.冗談を言える人間なら、大したことじゃ ないんだよという雰囲気を作りながら簡単に言えるのだろうか. バイト先には退院の目処のつかないという入院をしたことにした.