🔙 Back to Top

Jan a day 2013

日記

日記らしい日記です. Schemeを書いてる時が楽しいです.連続系アルゴリズム演習の 数値計算が楽しいです.プログラミング言語を誰も指定してこないのが 楽しいです.私はSchemeをずっと使い続けたいです.

F#は楽しいのにOCamlになった途端つまらなくなります 標準のライブラリ、モジュールが貧相であることだけに 起因しません.私の第一印象の問題です. OCamlはなんだか気持ち悪い. もしかしたらやはりインデントがなってないとF#は動かないからかしら.

本当に今は学校のことを全然やってません. 先に言った連続系アルゴリズム演習だけ、それにあわせて座学の方の 連続系アルゴリズムだけ、楽しいです.