🔙 Back to Top

Jul 09 00:32 JST 2013

fav.fs

友達になれると思ったけど私がその人を嫌いになってからその人は
ストーカーになった. 夜、寮の窓を突然叩かれたりした.嫌な記憶
なので、無かったことにしましょう. その時から同じ大学だから
今でも時々会う. 恨めしそうに(私の自意識過剰?) 私を見て通り過ぎる.

下に行くほど古いツイートである

なぐはる なぐはる @ng_chg 36m お前の金はどこから湧いてくるんだ

なぐはる なぐはる @ng_chg 37m 毎日高そうな飯食ってる学生の名前書いて藁人形に五寸釘打ってる

びず びず @wasabiz 49m さっさと隠居して盆栽プログラミングに勤しみたい

星野めろこ 星野めろこ @_3000world_ 1h ぶっとばぁすぞォ?~↑↑ pic.twitter.com/LYtm3OPzGC

み??む み??む @mi1mu 22h 氷って飲み物速攻で冷やせるしすごい

κねこせん κねこせん @necocen 23h 寝ると明日がくる!

norota norota @srfi42 23h ま、私はあなたの友達じゃないしね

あやきゅ?。 あやきゅ?。 @ayacube Protected account 23h 就活のためにルービックキューブすることにしました・::・(´エ`*)

norota norota @srfi42 23h 自殺は犯罪です

ミミミ ミミミ @5123335 23h 生きよ。生きよ。生きよ。生きよ。生きよ。

焼きたてあいじーえー(愛人A) 焼きたてあいじーえー(愛人A) @aeasya 23h ついに……ついにエアコンを解禁してしまいました……。

?????? ?????? @haekawa 23h 自殺するくらいなら全て放り出して逃げろというのは実は難しいことなんだろう

やすとも やすとも @yasutomoney 6 Jul 織姫と彦星は出会う前に殺されるんだよ

星野めろこ 星野めろこ @_3000world_ 6 Jul 一瞬で死ねるボタンくれすく押すから

星野めろこ 星野めろこ @_3000world_ 6 Jul 死ぬことしか楽しみがない

hole hole @h013 6 Jul イケてる馬絵師を探そう

やすとも やすとも @yasutomoney 6 Jul 冷凍庫からご飯出てきたけど、いつ冷凍したやつかわからん

やすとも やすとも @yasutomoney 6 Jul 楽しいな?

やすとも やすとも @yasutomoney 6 Jul 昼にシャボン玉して夜に花火する

ぱにし ぱにし @panishi 6 Jul 星空のしたのディスタンス

?????? ?????? @haekawa 5 Jul 朝起きたら女の子になってないかな

κねこせん κねこせん @necocen 3 Jul 僕がなんだかんだ友達がいるのはそれなりにひとに好かれるタイプだからだろうか。

えり@課題からの生存戦略v(^)v えり@課題からの生存戦略v(^)v @is_eri23 3 Jul うっとおしいからカフェ行こ

[ネガティブ乙女]ののな [ネガティブ乙女]ののな @_nonona_ 3 Jul 勉強してない人に軽々しく「勉強しろよ」って言う人、鬱病の人にも平気で「頑張れ」とかいいそう

焼きたてあいじーえー(愛人A) 焼きたてあいじーえー(愛人A) @aeasya 3 Jul 最近は別に女の子に抱きつきたいという気持ちも無くなってきた。俺はもう生物的に駄目なのかもしれない。

焼きたてあいじーえー(愛人A) 焼きたてあいじーえー(愛人A) @aeasya 2 Jul 男は理由を求める生き物なもんで。

ちょっと天然入ったぷにぷに娘 ちょっと天然入ったぷにぷに娘 @nu_ma 2 Jul いつもみたいにセックスの話してろよー

?????????eliza ?????????eliza @ampeloss 2 Jul それは甘えだよ!(私だって甘えたい、私だって熱い時は天候に文句を言いたい職場に文句言いたい資本主義を壊して何かいい物があればそれに取り替えて欲しい)

ちょっと天然入ったぷにぷに娘 ちょっと天然入ったぷにぷに娘 @nu_ma 2 Jul 人間みんなクソだから死ぬしかない

[ネガティブ乙女]ののな [ネガティブ乙女]ののな @_nonona_ 2 Jul 「それホント?」 「嘘つくメリットないじゃん」 「…マジか」 「いや嘘だけど」

星野めろこ 星野めろこ @_3000world_ 2 Jul いちいちうるせえよ

パケットロスとは パケットロスとは @nin_ten 2 Jul 生まれて初めて擬似コード書く

びず びず @wasabiz 2 Jul UTF-8に神のご加護を!!!

びず びず @wasabiz 2 Jul 新約聖書には来るべき最後の審判によってすべてのエンコーディングに裁きが下されUTF-16が地獄へ落ちるとされる

社会復帰 社会復帰 @vajiru 2 Jul 行動o(-)o

もけけ もけけ @mokeke28 2 Jul 女はまだしもなんで男が恋人欲しがるのか謎

ペリック ペリック @perique 2 Jul 春アニメ期彼女にしたいキャラNo.1はあいうらのゆっこんです....

星野めろこ 星野めろこ @_3000world_ 2 Jul ただひたすらにここにいたくないなって思う

すずきち すずきち @yuriehiyoko2_2 2 Jul 俺は二度と人を信用しないぞ……

もけけ もけけ @mokeke28 2 Jul お前が元カノって呼んでる生命体、お前のことなかったことにしてるからな

ぱにし ぱにし @panishi 2 Jul これは夢夢悪い夢

ぱにし ぱにし @panishi 1 Jul 二日酔いで手が震えるの久々だった

もけけ もけけ @mokeke28 1 Jul DM機能滅べ

ニョロモ? ニョロモ? @nyoromo123 30 Jun 夜空ゎ君への滑走路

ニョロモ? ニョロモ? @nyoromo123 30 Jun youtubeのコメント欄で日本人の英語の発音ちゃかしてくる外人

ぱにし ぱにし @panishi 30 Jun iPhoneを眺めるフリをして前の人の脚を眺めるしかすることがない…

ぱにし ぱにし @panishi 30 Jun 池袋にえっちな女の子がいすぎてツライから誰かこのキモチをなんとかしてほしい。

れなのぽよよ?(っ´?`c) れなのぽよよ?(っ´?`c) @mmmnw0251 30 Jun せんたくきまわしてる場合じゃなかった

ぱにし ぱにし @panishi 30 Jun 口角上げていこう!

ぱにし ぱにし @panishi 30 Jun 死にたいなら死ねよって言う人、寿司食いたいって言ったらすぐ寿司が出てくる家庭環境に育った可能性が高い

ぱにし ぱにし @panishi 29 Jun @nu_ma ぱにしも生理は重い方だから…

ぱにし ぱにし @panishi 29 Jun もし俺が性犯罪者になっても、俺のことを好きでいてくれる?

海野泰史/うみのやすーみ@減煙節約 海野泰史/うみのやすーみ@減煙節約 @Yasu_umi 29 Jun 時間は貯めとけないからクソ

ニョロモ? ニョロモ? @nyoromo123 29 Jun チョコミントはがち

すずきち すずきち @yuriehiyoko2_2 28 Jun 多分楽しいことなんてないのだろう。

ぱにし ぱにし @panishi 28 Jun はーいい女って世の中にはいるんだなあ

ふみー ふみー @x_fummy Protected account 28 Jun 他人の恋バナを淡々と聞いてる

焼きたてあいじーえー(愛人A) 焼きたてあいじーえー(愛人A) @aeasya 27 Jun 死ぬ時は一緒に垢消ししようね。

ふみー ふみー @x_fummy Protected account 26 Jun 憂鬱な水曜日

ニコクズRR ニコクズRR @nkuzurr 26 Jun 自殺って確かに逆転サヨナラ満塁ホームランだよね

ぱにし ぱにし @panishi 26 Jun 性犯罪に興味があるのが自分だけじゃないってわかって安心できたので寝ます

ぱにし ぱにし @panishi 25 Jun あのね,ミキね,将来が不安で最近頭がヘンになりそうなの.

きりん きりん @kironbot 18 Jun 自分がどうやって死ぬか考えたことある?

κねこせん κねこせん @necocen 18 Jun 「宇宙の海で運動会」って意味さっぱり取れないけどすごいよね

シンチレーション シンチレーション @La_Br3 Protected account 9 Jun 二次元に恋してれば幸せなんじゃないの

じしゅ きせぃ じしゅ きせぃ @Jishu_Kisei 16 May だって、待機って生き続けることでしょ

財政破綻 財政破綻 @zaisei_hatan 17 Apr 「二郎は二郎って食べ物なんだよ。みき、ハニーには勘違いしてほしくないかも」