🔙 Back to Top

Fri Dec 20 21:03:55 JST 2013

めっちゃプライベートなこと

卒論は大変に忙しいのです
先輩は一番忙しいのは先生だからね?っていう
私のほうが忙しいかもしれないよ?って私はいう

冬服の制服

サムライフラメンコ,ただのファンタジーになってしまった
ファンタジーと言えばアウトブレイク・カンパニーは最後から2つ目を見逃したので意味不明になってしまったけどたぶん面白かったたぶん

初めてNIIで夜を明かした
学生のための施設ではないんだな
大学なら何も考えずに何時に来て何時に帰っても誰も何も言いやしないけど,あの施設はそういうとこじゃないらしい
なんだよ滞在届けって
滞在って大げさだな

クリスマスなんておかまいなしに教授は私の予定をいれてくる
だんだん私の都合も聞いてこなくなってきた

卒論は時々進め方が判らなくなるけど
マンガは一枚ページをめくれば確実に
進からいいなあ