🔙 Back to Top

Mar 20 2014

Fav

fav はこれいいな、と言質とったぞ、を兼ねる。

Favorites@undvi


タイピングうるさい人がいるとイライラするのよくわかったので今度から自分も気をつけます


@simezi_tan 明日は神保町近くでやるんですが、あそこは本郷からは遠いので、やるのだったら別の場所がいいかもしれませんねえ


@simezi_tan 神速のドライブ見せてやんよ


江ノ島で孤独のグルメして、海の見えるところがいいなと思ってテラス座ったんだけど、よく見たら全席2人がけで、周りに2組カップルが座っていた時がピークだった


@carbon_twelve 卓球めっちゃしたい


@simezi_tan 卓球はいいや


@carbon_twelve 我々も卓球しない?


pic.twitter.com/jQfRYHnCP3


日常はシスコーン リッチな気分の時はフルーツグラノーラを食べ 自分へのご褒美したい時はシスコーンに牛乳をかけて食べる(贅沢)


今日は研究室行かないで、江ノ島行っちゃいます


研究室内にもっと議論する空気が欲しいなあって思った


えだまめこれみて pic.twitter.com/o0L2i7mPfA


DNAは「大嫌い・なのに・愛してる」の略語だょ。


RT @kentz1: 需要があるようなので惣流・アスカ・ラングレーの名言であるところの「てっ つがく~」の音声ファイルです つらいときにご活用ください http://twitsound.jp/musics/tsIOOoX1u …


open sourceのプロジェクトにコミットしよう(優秀感)


Goreshit - Beautiful Loli Thing http://www.youtube.com/watch?v=XAck4Ki_TsA … これフリーダウンロードできる


自尊心だけは一人前にあって、主体性も能力も無いゴミクズみたいな男死んでくれ


可愛い女の子の精液飲みたい

Favorites@cympf

aeasya

院卒だから社会に出るの24歳ッすwチッスw


bokudaga

お母さん「○○(僕の妹)がギター始めたいらしいんだけど」 僕「エレキあげるよ」 お母さん「アコースティックだって」 僕「エレキでもいいと思うよ」 僕「エレキあげるよ!!」


nu_ma

他人を舐めるな


vajiru

パズドラにプロフィール機能があったら間違いなく女の子にプレゼンガチャあげてた


himono_

ところがどっこい死ねません!!!!!!!!!!!これが現実!!!!!!!!!!!!!!!!!!


itoshiki_ku

艦これとかすごいまじめに長く続けてる人見るとマメなんだなって思う


carbon_twelve

まー内定無くてもなんとかなるっしょ


bokudaga

ラインの既読を寝かせて濃厚な味にしてる


himono_

大麻、最高~~✌('ω')


nu_ma

@rugxe お願い、死なないで枚方さん!あなたが今ここで倒れたら、僕や教授との約束はどうなっちゃうの?大学院進学は決まってる。ここを耐えれば、卒業できるんだから! 次回「枚方さん死す」。デュエルスタンバイ!


himono_

すみません、噛みました


himono_

APとは書かないね うん


himono_

Uだよね うん


himono_

ごめん素で間違えた


himono_

俺も早くWAG見ねえと


himono_

極力俺の名前と高校名は一部を伏せろ いいな