Sun May 18 18:43:37 JST 2014

自分の大学の学祭ほど怖いものもなくて、
嫌いとかじゃなくて、
外で知り合いに会うのが怖いとか、
自分がかつて所属してたサークルを見かけるのとか、
自分が入らなかったサークルの出し物のチラシを見るのことかが
怖い.

なのに、それでもちらっとだけ、見てしまった.
今日は百合姫の発売日で、秋葉原まで買い物に行った帰り道に、
竜岡門から入って、キャンパスと病院の間の道を走る.
大学でどんなお祭り事があろうが、病院は関係なしに、平常運転だからこの道は静か.


Gist で検索するのが好き.

Search · ichigo

gist は、1ファイルだけ単体で晒すものだから、
プロジェクトとは違う見方がある、気がする.
単に短いから読みやすいだけ、とも思う.


最近自分がGistに晒したソースコード

もっぱらシェルスクリプトだ

古いものから行こう. リンク先のページを見れば、いつ晒したかくらいの情報はあるみたい.