🔙 Back to Top

Fri Sep 5 20:38:51 JST 2014

日記

このごろは網戸で十分は涼しかったのに、
久々にクーラーを起動した。

初めて学会で発表するなどした
卒論を、いわゆる成仏させる、という行為をこの時期になってようやくするのは、
周りを見るに、遅めだと思う

cympfh/cympfh/issues

自分はハズレクジばかりを引くって考えてる人国民の8割はいそう #13

一人は私だ

早く慣れろ。慣れることは美徳。緊張しないことは美点。 #11

前日になって急に緊張してきたのだ。

大したものじゃないけど日記だから、記録しておこう

学会は全部で三日間あった。
私は最終日の最後の時間帯での発表だった。
二日目も見に行った。
つまり、心の準備をするまでの時間は十分にあった。
教室はそんな広くなかった。
いた人数も、結局、2,30人相手だった。
緊張する必要なんてなかった。
しかしこれは、生理現象である。

日記

少しだけど時間ができた。

目下したいことは、 自転車を綺麗に磨いてまたどこまで遠出できるか挑戦すること。

あと授業ノートを復習も兼ねてpdfに変換する作業をしたい。