🔙 Back to Top

Mon Apr 6 15:06:01 JST 2015

日記。

本郷キャンパスで

  1. 自転車シール買って
  2. 学費免除申請でごにょごにょして
  3. 先日ブチった美容院の予約をし直してきた

自転車のパンクはこの間の土曜日にやった

自転車でNIIへ向かう途中の白山通りで某教授に追い抜かれた
水道橋前の大きな十字路の自転車は毎度タイミングよく赤になり
しかもそれが長いので
右折して芳文社本社前で左折するというショートカットまで熟知していた

2/28に発売であったらしい楽園17を求めて神保町で売っていそうな
コミック高岡、書泉のグランデとブックマートに行ってみたけどどちらにも無かった
グランデの店員いはく、少なかったのですぐ売り切れたとのこと
少なかった、というのはつまり、不人気だから数多くは仕入れていなかったってことでしょう

いつも欲しい本が置いてない三省堂で見つけた