🔙 Back to Top

Wed Jun 3 18:29:32 JST 2015

大事な説明に自然言語を使うのはやめて欲しい。 添えるくらいにしてほしい。

"does so" ってなんだよ "so" って。
一つ手前を指してるんだよな?これは。
あるいは、明らかに前の段落に対応付いているからそちらを指してるのかもしれないぞ?

第七話の次に第八話と同時に「題ゼロ話」が挿入された

えー、勝手なことをするなよお

いわゆる、なんていうんだっけ、
第一話よりも前のお話の挿入
実はこんなことを主人公は経験していたのだ的ストーリー

ご飯にシチュー

シチューにご飯を掛けるのは大変に美味しいが、 しようとはなかなか思わない
何かで掛けることになると美味しいのだが

ビーフシチューなら見た目にはハヤシライスだ
というかハヤシライスのあれはビーフシチューなのかも