Mon Jul 20 01:24:12 JST 2015

三連休らしい. コンビニに行くとジャンプが置いてあったので、月曜日が休日なのだと推測している. こないだの金曜日をサボってしまったので、明日はちゃんと研究室に行くつもりであるが.

昼夜が逆転するのにはたった一日あれば十分すぎるのに、 逆転を戻すのは並大抵のことではできないからおかしい.

横文字で失礼するが、 ロングスリーパーと呼ばれる人とショートスリーパーと呼ばれる人とがいる. 私は前者で、 基本的には10時間以上寝てしまう. これは先ほど言ったことと無関係ではないと思う.

しかしそれでも、 睡眠は運だとも思う. 5時間ですっきり目が覚めることもあるから.

今日は日曜日なのでプリキュアを見て、それから寝ようとしたけれど眠れなくて、 お昼の12時過ぎに寝て、 目が覚めたのが20時過ぎ. どうせ起きて活動しなきゃいけないので、 散歩も兼ねてラーメンを食べに行く. ラーメンを食べると無条件で「トッピング無料券」をくれる.

外食のラーメンは基本的にどこだって、そんなに、美味しいとは思えない. それから、客層が良くない. 大学生という人間は本当に、自分勝手なもので、 自分以外の大学生は邪魔でしかない.