🔙 Back to Top

Wed Mar 27 12:24:08 JST 2013

日記

一昨日は小雨の中を自転車で帰宅を急いでたら突然車のドアが 開いてぶつかり盛大に転んだ 昨日はウォークマンにカップラーメンを溢して結局文鎮になった あと鏡にもなる 今日発売の苺ましまろ7巻を買いに行くのを、誰かが必死に 止めようとしてるのかと思った 朝になって地下から出るとまた小雨だった 自転車を諦めてビクビクしながら、車に轢かれないように 慎重に歩いていって二冊買ってきた 自転車で行ってたら確実に車に轢かれて苦しみながら死んでただろう

Thu Mar 28 14:46:31 JST 2013

日記

昔使ってたウォークマン使うことにした 当然電池は完全に切れてる 壊れたっていうのは NW-Z1070 の赤色 昔使ってたのは NW-E003 のなんか黒いやつ ちょっと太ったUSBメモリみたいなやつ

コードとか要らなくてそのまま本体をPCにぶっ刺せるのが良い キャップもあったけど、JRの家の近所の駅のホームから線路に 落としちゃった 場所は今でも覚えてるけど、まだあるかな

最初の充電は結局16時間くらい、PCに指してようやく、画面にFULLと 表示された 最初だけかな、こんなに時間かかるのは、って思いたい そもそも充電長かった気もする Z1070の方は三時間もあれば、満充電できた Android機なので消費の方も速いけど、Airplaneモードにすることで つまりあらゆる電波の送受信をしないようすることで、ただ音楽聞く だけなら2日は持った

久々にたくさん使ってあげよう