🔙 Back to Top

Sun Jul 7 04:01:11 JST 2013

日記

30分頃前
この夏最初のゴキブリが家に現れた
こたつの下をいかにもなのが歩いてて、殺虫スプレーを探してる間に
(教訓.わかりやすい定位置に置いておくこと.しかしついこないだ
切れたばっかりだったのを新しく買っておいてよかった.ありがとう
二週間前の私)
見失い、一度は諦めた私だったが、物音がした方向を見やると、
信じないかもしれないけれど、ゴミ箱にはめ込んでるレジ袋の
縁で、逆立ちをしていたのだ.ゴキブリが
一気にスプレーを以って畳み込む、10分くらい噴射の後にゴミ箱の
中で死んでくれた.しかしレジ袋の中なのか、ゴミ箱とレジ袋の間
でなのかが近づいて見てもゴミ箱ごと持って外に出てゴミ箱の中身を
地面に捨てた.幸い虫以外にゴミはなかった

恐れることは
ゴキブリは群れを作ること
さっきもどこかで物音がした気がする
こたつの下を歩いていたのは、もっと丸々としていたような

Sun Jul 7 14:22:36 JST 2013

日記

深さ優先じゃ終わらないので、この前の amb-final.scm.txt を幅優先に 書き換えて、(failの順序をキューにすればいい)、そしたら盛大に バグって、もう、探索くらい自分で直接書くからいいよ、って 思った

でも出来るならば amb-bfs.scm.txt を用意したい ああ、あと、 bigInteger.js.txt も必要だ