🔙 Back to Top

Sun Dec 22 19:31:51 JST 2013

このページは、本当にもう自分の為だけのもので,なぜなら Googleに引っかかることは1000に1つも無いから

その逆のためのものとして (http://cympfh.hatenablog.com/) こんなのを開いた

メモのつもりでブログに書いてもおそらく,未来の自分は同じことに困った時に,ググる はてなブログならきっとGoogleに引っかかってくれるのではないか

一つ目の記事として,xfce の mouse emulator 数字キーでマウスを動かすための設定だけど実際の動かし方,というか クリックのしかたが分からなかったので検索したがxfceの公式にも書いてなかったので 自分で実験して確かめたことをメモった

でも,記事書いてから改めてググると不思議に見つかるんだよな

(http://www.patrickmin.com/linux/tip.php?name=mouse_keys)

+キーだけ自分の方が情報上回ってるからいいか (これはxfce独自なのかもしれない)

(http://cympfh.hatenablog.com/entry/2013/12/22/192834)