🔙 Back to Top

Mon Feb 12 2018

日記

三連休を有意義なものにすべく、用事を入れることにした. 本気かは分からないけど、最近、スキーに誘われたのを思い出して、三連休の中で行くことにした. 全くの初心者であることを伝えたつもりだったけど、伝えたつもりだったのだが、前日に改めて言うと驚かれた.

日記 - 2/10

岩原スキー場に行った. 運動音痴であることを思い出した. 江神温泉、400円. 前日お金を引き下ろすのを忘れてたので、一万円借りた.

日記 - 2/11

来週、SECCON2017の本戦 (国内) があるので、そのための練習として nullcon というものに出た. 特に何もしなかった. 全身の筋肉痛が酷くて、座ってるだけでも辛かった.

日記 - 2/12

日焼けと筋肉痛が辛い. 家でおとなしくしている. 情報幾何を分かるようになりたい. 「情報幾何の新展開」という本を随分昔に買っていたので少しずつ読み始める. リー群が何かも忘れてしまっている.