Sun Aug 26 2018

今日の日記

御岳山に登った. 御岳山に登って降りるだけだと大したルートじゃないので、そこから大岳山の方向に行って七代の滝というところまで行ったら大きく曲がって、 御岳山から日高山までの縦走コースに戻るような閉路を付け足して、全体として7時間のコースにしてみた。 この付け足したコースというのが結局、山を一回降りて次の山を登るというものだったので、結局ただ、登山して下山することを二度繰り返しただけだった.

ところで実際に登山したルートを写真やその時刻を詳細に記載して記録したものをどこかに残そうと思う. 今日は付かれたのでまた今度.

一応YAMAPで記録を取ってたので、時刻-位置の記録くらいはある: https://yamap.co.jp/activity/2314192

反省点

食事に関しては、自分の体調というのは運が絡む事柄なので、正解の行動パターンはないと思うが、前日に何も食べないのはダメ. それはそう.