Sun Mar 21 2021

最近読んで良かった漫画

上ほど最近

最近見て良かった映画

上ほど最近

最近買って良かったもの

最近遊んだ/遊んでるゲーム

ターミナルのフォント

== を一つの大きなイコールにしたり <= を < のようにリガチャしてくれるプログラミング用だったりのフォントを最近使い始めた. Windows Terminal の PowerLine 向けのフォントを探してて(PowerLineは使ってないけど似たことをしてみたかった) Cascadia Code というのがあるのを知って、それでそういった面白いリガチャをしてくれることを知った. ただの英字も丸っこくて可愛らしい自体で好み. こういったフォントは他にもいくらでもあるようだ. 試しに Fira Code に変えてみた. リガチャで出る記号はこちらのが凝ってるかも. でも英字は可愛らしさじゃなくてスタイリッシュな感じ. 好みじゃない.