Wed Mar 31 2021

2020年度読んで良かった漫画

2020年度が終わる. 今年度, 読んだ漫画を振り返る.

山崎紗也夏, マイナス [2020/04/13]

序盤はエロギャグ. 1巻のラストあたりから, それだけのものではなさそうと分かるはず.

panpanya, おむすびの転がる町 [2020/03/31]

高橋留美子, 犬夜叉 [2020/05/10]

しかし後半やたら長い.

高野ひと深, 私の少年(8) [2020/06/07]

おねショタ, だが, すっかり成長してしまった.

山本直樹, 極めてかもしだ [2020/06/20]

山本直樹は大体エロ暴力ナンセンスな漫画ばっかり書いてるけど, そこから見ると随分真面目なラブコメを書いてることがある. これはその一つだ.

タカノンノ, ショートショートショートさん(2) [2020/07/11]

heisoku, ご飯は私を裏切らない [2020/08/02]

黒田硫黄, 大王 [2020/09/03]

黒田硫黄, 茄子 [2020/09/03]

高橋留美子, めぞん一刻 [2020/09/11]

結局、高橋留美子からは逃げられないんだ

沙村広明, ハルシオン・ランチ [2020/11/03]

たみふる, 付き合ってあげてもいいかな(5) [2020/11/08]

苦しい. 百合は苦しければ苦しいほど良いのだ.

河合単, ラーメン発見伝 [2020/11/29]

河合単, ラーメン再遊記 [2021/01/06]

河合単, ラーメン才遊記 [2021/01/07]

読む順番間違えたけど, 「発見」→「才」→「再」ね

峰浪りょう, 少年のアビス(4) [2021/03/20]

おねショタなど性癖と人間関係をゴチャ混ぜにしてみました

模造クリスタル, スペクタルウィザード [2021/03/30]

「金魚王国」の人. やはりダウナーな雰囲気は同じだが, 救いがある話だなと私は思った.

関連するかもしれない記事